SSブログ

大丈夫だよね? [川嶋あい]

今日、mixiの川嶋あいさんの日記が久々に更新されていました。

なんと今アメリカのニューヨークにいるそうです。


 


アメリカと言えば、今新型インフルエンザが猛威を振るっています。


 


あいちゃん、大丈夫かな?

ものすごく心配です。


 


できれば、しばらくはアメリカに行かないでほしかった…


 


元気に日本に戻ってきてくれることを祈るしかないですね。


 


それでは、遠く離れた日本から、あいちゃんにメッセージを送りたいと思います!


 


大丈夫だよ!


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

なごやん

新型インフルエンザ、とうとう東京にも上陸しましたね。いつになったらおさまるんでしょうね。手洗い、うがい、マスクを忘れなければ、とりあえずは大丈夫なのでしょうか??

↑のコメントに書いたことを新しいブログ(今はあまり更新していないです。ほとんど口コミばかりですが、、、)に書きました。そこにガッキーさんの名前を拝借しましたm(__)m よかったらみてね。
http://www.lococom.jp/TownArticleDetail.next?articletype=L&articleseq=31062&userid=552146
by なごやん (2009-05-20 22:33) 

☆ガッキー☆

☆なごやんさん 
コメントありがとうございます!
実は私は再来週、会社の用事で大阪に行くんですよ。
ちょっと怖いですけど、花粉の時に買った高性能マスクして行ってきます!

新しいブログ、見てみました。
おお、私の名前が!(笑)
落ち着いたらまた遊びに行きますね。
by ☆ガッキー☆ (2009-05-24 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。