SSブログ

5年ぶりに更新再開。

このブログは、2008年8月に開設してから約1年ほど更新を続けていましたが、その後4年以上も放置したままになっていました。

そもそも、このブログを開設したきっかけは、「川嶋あいさんのブログパーツを使いたかったから」というものでした。(現在そのサービスは終了)

ちなみにそのブログパーツはこちらです。
10000393_top.jpg

私はすでに別のブログを開設していたので、こちらのブログでは「ちょっとした事やマニアックな妄想などをゆるい感じで書くブログ」にして、本家のブログは「ライブレポや情報提供をきっちりした内容で書くブログ」という位置づけにしたのでした。

しかしあまり長続きせず、やがてブログサービスも終了。とりあえずブログの引っ越しだけはしておきましたが、ずっと放置したままになっていました。

このたびこちらのブログを再開したのは、このブログに書きたいことが出てきたからです。

実は「本家のブログ」は開設して9年半になるのですが、検索サイトで川嶋あいさんに関する内容を調べようとすると、私の書いた記事が結構出てくるんですよね。ああ、これではあまり変な事は書けないなと。(笑)

本家のブログのアクセス数は1ヵ月約3万ですが、このブログは200~300なので、安心して何でも書けます。(笑)

さて、それでは本題といきたいところですが、前置きが長くなりすぎたので、改めて次の記事で書きますね。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大丈夫だよね?今の髪型について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。