SSブログ

「SINGLE BEST」のポストカード [川嶋あい]

川嶋あいさんのライブ会場では売り上げが「川嶋基金」として学校建設の費用などに充てられるポストカードが販売されています。


このポストカード、いつも大人気なんですよね。
今年8/13の全国ツアー名古屋ライブ(詳しくはこちら)に行った時も、2種類のうち1種類は完売で、1種類しか残っていませんでした。


 


さて、前置きが長くなりましたが、今日はこの川嶋基金ポストカードではなく、非売品のポストカードについて書いてみます。


 


名古屋ライブに行った時、グッズ販売とは別にCD販売のコーナーがあったのですが、ここで何か買うともれなく「川嶋あい SINGLE BEST」のポストカードがもらえるとの事。


でも、川嶋あいさんのCDは全部持ってますからね。初回盤しか持っていないCDはいくつかありますが。
CD販売コーナーにあったCDで、私がまだ持っていないものと言ったら「SINGLE BEST」の通常盤ぐらい。


さすがにポストカードのためだけに3000円は出せないな~と思っていたら…


「ドアクロール」の通常盤を発見!


これはまだ私は持っていませんでした。


早速買って、ポストカードをゲットしました。


 





 

非売品のポストカードは貴重ですよね~。

 


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

のり

そういえば、8月20日のとき、川嶋基金のポストカード買うのわすれた…(汗)

でも「カケラ」の企画の奴でそれ様のポストカードは貰ったなぁ…

そーいえば、会場限定のリストバンドが売り切れてて買えなかった!!(涙)

ガッキーさんは名古屋仕様の奴、買ったぁ???
by のり (2008-09-29 05:15) 

☆ガッキー☆

☆のりさん

リストバンドは買わなかったです。
会場によって違ったんですか?
それは知らなかったなぁ…

ちなみに私が買ったのはツアーパンフと、カケラのジグソーパズルです。
by ☆ガッキー☆ (2008-09-29 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。