SSブログ

mixiの川嶋あいさん [川嶋あい]

先月(8月)から、川嶋あいさんがmixiを始めました。


最初のうちは、「あいちゃんにメール送って返事もらうぞ~」などと思っていましたが、あいちゃんのもとには何百通もの読みきれないメールが届いているらしいですから、果たして読んでもらえているのかどうかも微妙。

その後は「せめて足あとをつけてほしい」と思うようになりましたが、今のところまだありません。

マイミクが2万人を突破した今となっては、日記にコメントをするのも至難の業。
10分ほどで250コメント(上限)まで達してしまうんですよね。


 


こないだなんかは夜に10分おきぐらいにmixiをチェックしていたのですが、あいちゃんの日記がなかなか更新されないので、テレビでスポーツニュースを見ていたら、いつのまにか日記が更新されていて、すでに250コメントに達していた…なんて事もありました。

とりあえず、この3つの目標の達成に向けて頑張りたいと思います。

①メールをもらう


②足あとをつけてもらう


③日記にコメントする


 


そんな私は、川嶋あいさんがmixiを始めてから、mixiをしょっちゅうチェックするようになりましたね。
それまでは、ほとんど放置してましたが。(汗)


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

pixy

こっちのブログでは初めまして!ですね。
mixiって紹介無いとできないんですね。やろうとしたら見事にダメでした。(笑)
3つの目標、達成できるといいですね♪
もしできたらブログで報告して下さいね~。
by pixy (2008-10-05 13:48) 

☆ガッキー☆

☆pixyさん

あ、初めまして。(笑)
mixiですが、招待しましょうか?
もしご希望でしたら、So-netブログの「メッセージを送る」で、メールアドレスを連絡して下さいね。
でも、mixiよりもモバゲーの日記が一番更新されてますけど。
by ☆ガッキー☆ (2008-10-12 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。