SSブログ

「カケラ」のポストカード [川嶋あい]

2つ前の記事で「SINGLE BEST」のポストカードを紹介しましたが、今回は「カケラ」のポストカードを紹介したいと思います。







これは先月9/21の、新潟でのライブイベント(詳しくはこちら)でゲットしたものです。
トーク&ライブ終了後、会場のCD販売コーナーでCDを買うともれなくもらえるというものでした。
ちなみに売られていたCDは、シングル「カケラ」とアルバム「SINGLE BEST」の通常盤。
さすがにポストカードのためだけにアルバムを買うのは辛いものがありますが、通常盤の「カケラ」はまだ持っていなかったので、ちょうどよかったです。

私の場合、発売と同時に初回盤を購入し、その後ライブ会場などで、ポストカードなどの非売品グッズ目当てで通常盤を購入するパターンが多いですね。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

pixy

なるほど~。ベテランはそうするんですね♪
ちなみに私が行くとポストカード等はいつも売り切れです。(泣)
って言ってもライブ自体、行ってる回数が少ないですけどね。
by pixy (2008-10-14 00:31) 

☆ガッキー☆

☆pixyさん

川嶋基金ポストカードはいつもすぐ売り切れになってしまいますね…
まあそれだけ、川嶋あいさんの夢の実現を願っているファンが多いって事ですよね。
それはそれで嬉しい事なんですけど。
by ☆ガッキー☆ (2008-10-14 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

mixiの川嶋あいさん悔しい~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。