SSブログ

悔しい~! [川嶋あい]

今日(というかもう昨日ですね)は忙しくて、終電まで会社で仕事してました。
夜中の12時半頃家に帰ってパソコンを開いてmixiをチェックしたら、川嶋あいさんが日記を2つも更新していました。

自分がパソコンを開いていない間に川嶋あいさんが日記を更新していて、コメントがすでに上限の250に達していた…なんて事はよくある事ですが、今回はかなり悔しかったです。


 


「旅立ちの日に…」が劇中歌に使われている映画は何でしょう?
というクイズ形式の日記だったのですが、なんとコメントした250人のうち正解者はたったの2名で、その2名にはなんと「あいちゃんが日記にコメント」という超豪華なプレゼントが!


実は、私は何の映画か知ってたんですよ。もし川嶋あいさんが日記を更新した時にmixiをやっていたら…と思うと悔しくて悔しくて。


ちなみに私が何故その情報を知っていたのかと言うと、mixiの川嶋あいコミュニティの中でこの事がトピックとして立てられていたからなんですけどね。


日記にコメントした250人のうち、そのトピックを見ていたのがまさかたったの2人だったとは…


その映画とは「三本木農業高校、馬術部」です。


コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

のり

コメント投下成功いたしました(笑)
2回目です☆


まーもちろんクイズに成功したわけではないんですけど…
by のり (2008-10-16 05:29) 

のり

またまたコメント投下成功いたしました!!
3回目です♪

とりあえずご報告ということで(笑)
by のり (2008-10-18 04:57) 

☆ガッキー☆

☆のりさん

ここ最近の、私のコメント書き込み失敗の状況です。

10/14深夜…ずっとパソコンをやっていたのですが、スポーツニュースを見るためパソコンの前を離れていたらいつのまにか日記が更新されていました。

10/15の夜…終電まで会社で仕事してたのでコメントできず。

10/17深夜…ものすごく疲れていて早々と寝てしまいました。

今度こそ!!!
by ☆ガッキー☆ (2008-10-18 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。