SSブログ

紅白歌合戦、今年も出場ならず… [川嶋あい]

先日、2008年12月31日に行なわれるNHK紅白歌合戦の出場歌手が発表されましたが、残念ながら今年も川嶋あいさんは選ばれませんでした。


 


紅白出場となれば、名曲「カケラ」を、より多くの人に聴いてもらう事ができたんですけどね。


 


川嶋あいさんはNHKの番組にもいくつか出演してますので、今年あたりそろそろ選ばれるのではと思ったのですが…。


 


今回の紅白のテーマは「歌の力・ひとの絆(きずな)」。



世代を超えて人々を結びつける歌の力を謳いあげる『紅白』を目指しているという事だそうですが、「カケラ」はまさに「世代を超えて人々を結びつける歌」だと思うんですけどね~。


 


とにかく、紅白には一度でいいから出てほしいです。毎年でなくていいので…。


天国にいる川嶋あいさんの母に、川嶋あいさんの紅白のステージは是非見せてあげたい!


 


そして、紅白出場の夢が叶ったら、これも一度でいいので、「カウントダウンライブ」をやってほしいです。


 


川嶋あいさんと一緒に年を越せたら、新年早々ハッピーな気分になれそうですからね。


 


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

のり

おお!!
本ブログは更新してないのに、こっちは更新してあるぞ!!

カウントダウンライブ、いいっすね~♪
ぜってー行きてぇー!!あいたんと一緒にカウントダウンするんですね!!
ちょー楽しそう!!

そんで、朝までライブやってもらってから、
バスにのってあいたんと一緒に初日の出バスツアーなんかあったら最高ですね♪
天気が悪かったら初詣ツアーにチェンジします♪

うーん♪最高にハッピーな企画だ☆
by のり (2008-12-09 06:00) 

☆ガッキー☆

☆のりさん

こっちのブログを更新したあと、力尽きて寝てしまいました。(笑)

カウントダウンライブ、行きたいですよね~
場所は、みんなが行きやすいところで考えると、やっぱり東京かな?

それから初日の出を見に犬吠埼へ移動!
この初日の出ツアー参加者には、あいちゃんから直筆の年賀状が手渡しされます。
そして初日の出をバックにあいちゃんがファンのために一曲歌ってくれます!

毎年春に開催されるファンクラブツアーは土日に仕事があったり、地方に住んでる人には日程的に厳しいので、たまにはこんなファンクラブツアーもいいですよね。

まあそれにしても、二人とも妄想好きですな。(笑)
by ☆ガッキー☆ (2008-12-09 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。