SSブログ

大晦日の妄想 [川嶋あい]

今日は12/31、大晦日です。


実は私は今、NHKホールにいます。


これから、紅白歌合戦を見てきます。
もちろん、お目当ては念願の紅白初出場を果たした川嶋あいさんです!


楽しみです!


 


 


 


 


 


…妄想記事ですみません。(汗)


でも、大晦日にこういう記事を書くのが私の夢ですので…。


そして、いずれはカウントダウンライブも…。


毎年でなくていいので、一度だけでいいので、実現してほしいです。


 


 


 


さて、今年8月に開設したこのブログですが、本家のブログに比べてなかなか更新できませんでした。ネタがないというわけではないのですが(ちなみに現在作成中の記事が7~8個あります)、どうしても時間に余裕がなくて…


 


こんなブログですが、読んでいただいた皆さん、ありがとうございました。


川嶋あいファンの皆さん、来年もよろしくお願いしますね。


それでは、よいお年を!


 


 


 


 


 


 


 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。