SSブログ

川嶋あいさん、一時帰国 [川嶋あい]

こちらのブログでは今年初めての更新ですね。


今年も気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。




昨日1月17日に毎年行なわれている神戸市長田区のライブに参加するため、アメリカに語学留学中の川嶋あいさんが一時帰国しました。


 


ライブの様子等は私の本家のブログにリンクを貼っていますのでそちらを見ていただければと思います。


 


こちらのブログは「独り言ブログ」ですので(妄想ブログだという声もありますが)、本家のブログに書いていないことを書きますね。



私は今年、初めて川嶋あいさんに年賀状を書きました。
今回の帰国中に見てもらえてたら嬉しいんですけどね。


 


年賀状は、今までも出そうと思いつつ忘れたりして出したことがなかったのですが、今年は例年よりちょっと早目に年賀状を書き終える事ができたので、余裕がありました。


さて、私は昨年12月に新潟で行なわれた川嶋あいさんのクリコンに行ってきました。(ライブレポはこちら
ライブ後は、クリスマスプレゼントを用意して出待ちしていたのですが(詳しくはこちら)、プレゼントは結局渡せませんでした。

そこで、メッセージを添えて送ろうと思っていた矢先、「アメリカに語学留学」のニュースが…
とりあえず送るのはやめ、今回の一時帰国に合わせて送ろうと思ったのですが、年明けから仕事が忙しくなったり体調を崩したりで、結局送れませんでした…。

というわけで、次回の帰国の時までに送ろうと思います!


まあ、「夏のクリスマス」という曲もあるぐらいですから、夏でもいいですよね。(笑)


 


 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。