SSブログ

CDTV「恋人にしたいアーティスト」募集中 [川嶋あい]

一週間ほど前からですが、TBS系列「CDTV」のアンケート「恋人にしたいアーティスト」の募集が行なわれています。


私も、早速川嶋あいさんに一票投票しました。


 


おそらく、このアンケートの結果は2/14か2/21にオンエアされるものと思われます。


 


川嶋あいさんは、今回何位にランキングされるのでしょうか?



2008年2月 16位


2008年8月  7位
2009年2月  ?

ちなみに重複投票は無効になるので、皆さん気をつけましょう。





さて、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、こんなランキングもあるんですよ。

恋人にしたいアーティスト(女性)

mixiのトピックで紹介されてから、一時は川嶋あいさんがダントツの1位になったのですが、どうもこのランキングは重複投稿がOKのようなんですよね。それを聞いたら、何だかどうでもよくなってしまいましたが…。

それに引き替え、一人一票しか投票できないCDTVでのランクインはかなり価値があると思います。

発表が楽しみですね!




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

川嶋あいさん、一時帰国卒業ソング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。